SSブログ

現在走行距離 [FD3S]

ダンナのFD 現在走行距離です。

 

なんだか すごいです(笑)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

RINOAHのパパ

こんばんは & とっても久しぶりにカキコしちゃいます。

この芸術的な 『 3 』 のオンパレード!!見事です\(^O^)/
FD3Sで30万キロオーバー・・・すごすぎる。。。

ちらりと見える、ナイトスポーツの300km/hメーターに注目(⌒‐⌒)
by RINOAHのパパ (2005-08-30 23:11) 

ごまかん

おぉー。すごい。見事な3ならび!!
なんかご利益ありそうですね^^
by ごまかん (2005-08-30 23:13) 

こずえ

うぉ!フィーバーしてる(☆Д☆)キラリーン♪
by こずえ (2005-08-30 23:52) 

あい

めっきり涼しくなりましたね☆

RINOAHのパパさん おはこんばんちは!このセブンはナイトスポーツの中村さんにだいぶお世話になりましたよ。買って10年ですから 3万㎞/1年ペースです・・・

ゴマフさん ナイス&コメントサンクスです!逆算してリセットかけたんですって~ こんなに長く乗り続けたら それもエコの一つの形かも知れません。

こずちゃん(笑)そういえばそれ、仕事してましたっけね。
by あい (2005-08-31 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。