SSブログ

品評会 [風景]

春ですね。

用事があって、とある市役所に行ったら

花の品評会をしていました。

最終日とのことで 並んでいた花を売るらしく

金額が書かれていて整理券を配っていました。

良い香り、きれいな色、、、ついつい整理券をもらって

パンジー苗を買ってしまいました。

切り花も凄くすてきだったのですが、ちょっと高くて手を出せず。

了解を頂き携帯画像に納めることにしました。

 

カーネーション フィエスタ

 

 スイートピー スイートメモリアル

 

薔薇 アレグリア


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羽田第2ターミナル鉄の鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。