SSブログ

やもり [ご挨拶]

最近、宅内で何度もやもりを見かけます。それも、ちっこいやつです。全長30㎜かな?

どうも 今年孵化したベビーのようです。

そういえば以前、だんなが小屋裏で大きいやもりを見かけたと話していました。

は虫類 あまり好きではありませんが、やもりベビーがあまりにも可愛かったのでいろいろ検索してしまいました。

 

↓我が家では捕獲するつもりはないのですが、「息子大泣き」記事に 思わず吹き出しちゃって気に入ってしまいました。

ヤモリがいたよ!

 

↓やもりから実用素材開発

 
 
↓タイの国ではこんな言い伝え。
 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

snorita

職場の暗い廊下の窓(外側)に、夜になるとこっちにお腹向けて、沢山張りついているのを見たときには、ちょっと無言になりました・・・・う〜
by snorita (2005-09-11 19:50) 

あい

やもたん 「ぺたぺた」
S 「ふぇっ!」
やもたん 「お仕事 がんばってね」
やもたん 「お仕事 がんばってね」
やもたん 「お仕事 がんばってね」
やもたん 「お仕事 がんばってね」
やもたん 「お仕事 がんばってね」
やもたん 「お仕事 がんばってね」
やもたん 「お仕事 がんばってね」
やもたん 「お仕事 がんばってね」
やもたん 「お仕事 がんばってね」
S 「ひょえーーーー!!」


・・・こんなかんじでしょうか・・・(笑)
by あい (2005-09-12 14:54) 

snorita

その廊下を小走りに逃げた私ですが、そうか、応援してくれてたの?ごめん・・・でも、お腹向けてるのがちょっと・・・
by snorita (2005-09-14 22:16) 

あい

気持ち悪いですよね(笑)
by あい (2005-09-15 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

テレビを見よう・2おみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。