SSブログ

居候? [ご挨拶]

やもり
最近、宅内で何度もやもりを見かけます。それも、ちっこいやつです。全長30㎜かな?

そんな彼の名前を いま、考え中です。

↓いきなりアップでご挨拶も驚かれる方がいらっしゃるといけませんので。

 

 手ぶれですみません。

 

 

P.S.仕事、忙しいです・・・


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 13

イコ助

この間道端で見かけました。
お腹を見ないとヤモリかトカゲか判断つきません…^^;
by イコ助 (2005-09-21 21:49) 

ヒロ

あいさん、はじめまして。
Step by Stepのヒロです。
こちらは、よく拝見しています。

ヤモリにスケール当ててる写真にウケてしまいました。(^^)
共通テーマがペットなのも大笑いでした。

女性の方は嫌われるかと思っていましたが、平気そうですね。
カワイイ写真です。
またお邪魔させてください。
by ヒロ (2005-09-21 23:59) 

あい

こんにちは!
9/11からずっと厚木飛行基地からの訓練で爆音がひっきりなしです。

天鳥船さん はわわ!ナイス&コメントサンクスです!
天鳥船さんの記事で、満月の画像がすてきでうっとり見とれていたんですよ。
>お腹を見ないとヤモリかトカゲか判断つきません…^^;
じつは、私も・・・家の中にいるのがたいていヤモリだと思っています^^

ヒロさんはじめまして!(こちらでは!)私もよくStep by Stepを拝見致しております~
>女性の方は嫌われるかと思っていましたが、平気そうですね。
私は 平気です。さわっても良いけど相手がかわいそうなのでそっと壁を這うに任せていまする。
(いま、嫌いな物は、外でがーっと音を立てながら飛んでる鉄の鳥です・・・)(愚痴ですみません)
どうぞまたいらしてください!ラストスパート応援しております!
by あい (2005-09-22 11:43) 

ego

こんばんは。ちっちゃくてかわいいですね。
こちらではもっと大きいやつらと一緒に生きています。
窓の外側にいつも張り付いているので私は腹側しか知りません。
気づかずに戸締りをするとサッシにはさんでしまいます。
蛾を食べようとじっとしているときワナワナとしっぽだけが
動いています。そして、食べる瞬間の動きの速さ!!
やもりのTシャツが欲しいと思いました。
(もちろん、腹側柄で)
by ego (2005-09-22 23:10) 

ごまかん

こんばんは。きゅーとですね~^^
おうちの中に住んでるんですか@_@
じつはやもりな雑貨ものとか持ってたりするくらい好きなんです(笑)
by ごまかん (2005-09-22 23:49) 

あい

こんにちは!祝祭日というのに今日もがんがん飛んでます。。

egoさん 元気!
やーたん「オラオラ なんか用け?」
やーたん「オラオラ なんか用け?」
やーたん「オラオラ なんか用け?」
やーたん「オラオラ なんか用け?」
やーたん「オラオラ なんか用け?」
ego「がらがら」
やーたん「ぎゅお?!」
ego「あ・・・」


こんなかんじでしょうか?!(笑)

ゴマフさん ナイス&コメントサンクスです!
新築の臭いがしなくなったら きっとゴマフさんのお家にも居候すると思いますよ~
by あい (2005-09-23 11:04) 

snorita

た、宅内ですか・・・・
by snorita (2005-09-30 00:48) 

あい

居候ですので(笑)・・・・
by あい (2005-09-30 09:25) 

ひろみっち

ばんは! やもり、うちの実家にも住んでます。やもりは“家守り”と言うだけあって(?)居つくと良い、なんて言うのはうちの田舎だけですか? あいさんちでも言われます?
あいさん、その節はお世話になりましたm(_ _)m ただいま新幹線酔い中(飲んでません!)です。電車に酔ったのははじめてです(>_<)
by ひろみっち (2005-09-30 23:07) 

あい

おおう ひろみっち おつかれさまでした~
ヤモリ=家守 言います。うちでも。
新幹線て 臭いがけっこうきついですよね・・・ 禁煙席でもむ~んとするっていうか・・・ お大事にね・・・
だんなが ひろみっちと一緒に出張行けなくてちょっと残念がってましたよ(笑)
by あい (2005-10-01 13:49) 

ひろみっち

あ、ヤモリ=家守 言いますか。全国的なんですね(^^)
そ、そうか、一緒に出張… あー気付いてませんでしたよ、、 やっぱりばかな私。ホームに座ってからメール見てるあたりがおそおそなんですけど(^^;
またの機会を楽しみにしとります!
by ひろみっち (2005-10-01 14:32) 

ひろみっち

あ。名前付きました?彼↑(彼女?)の。 候補、
「いっすん」 いかがでしょ。30ミリだから一寸。一寸法師の世界にいるから。なんて(^^)
by ひろみっち (2005-10-01 14:36) 

あい

また、お会いしましょう!本気モードで九州行きの予定考えましょう~

一階に棲んでるのを「いっすん」に決定(めvめ)ノ
どうもちびっ子が2匹以上いるみたい。
あと、もう一匹の名前はね。まだなんです。「やもたん」でいいかな・・・
by あい (2005-10-01 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。