SSブログ

ご無沙汰致しております。 [ご挨拶]

すっかり 更新をサボリーヌでございます。

いろいろ有りすぎて なにから書いたら良いやら・・・

(実は、まだ、青色申告未提出で明日また話を聞きに行くんですけどね)

でも、とにかく昨年からのお仕事は無事に終わりまして ほっとしてます。

最初は、すごーくいじめられて思わず泣いちゃったり(恥ずかしい・・)

仕事相手が頼りなくて気分も実務もぎりぎりな毎日でしたけど

最後の最後は、みんな喜んで頂けて引き継ぎが出来ました。

設計監理のせんせから、「おんなの武器とは よく言った物です」と、泣いちゃった時の事をからかわれて冷や汗かきました。

 

 

ほんとの得意技は、必殺笑顔攻撃なんですけどね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いがぽん

どもども。
あの新幹線での出会い話、バカウケでした。
「まあぁぁ~!」(笑)

んでね。
ローゼンメイデン、メジャーってどこでどうリサーチしたのよ?
周りで知ってる人なんて皆無だよん。(^^;

そんなのしらないかしらぁ、とか
乳酸菌、摂ってるぅ?とか
おとといきやがれですぅ、とか言ってみる。(笑)
by いがぽん (2006-03-15 00:52) 

あい

やーっと申告終了です~
新幹線で知り合ったお母様のお話は、今度記事にしてみましょう。

ローゼンメイデン メジャーですよ~パーフェクTVでやってますもの。

あなたたち。静かに見れないならジュンの部屋に行きなさい!にゃはは。
by あい (2006-03-16 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-02-04献血 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。