SSブログ

あけましておめでとう [ご挨拶]

今年も 皆さんにとって良い年でありますように!

 

ところで。

じつは、右の薬指をケガしました。

熱傷です。直るまでしばらくかかりそうです。

ブログの更新は携帯画像が主になるかもです。

お返事もちょっと時間をいただく事になります。

と、とほほ。

こんなブログですが、今後ともどうぞよろしく。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

いがぽん

昨年はお世話になりました。
また武勇伝ですね>右の薬指
お大事に~。
今年こそはバーべQでも。
ことしもよろしく。
by いがぽん (2007-01-04 13:13) 

ego

しばらくかかるなんて
重症だったんですね。
お大事に。
by ego (2007-01-04 19:19) 

あい

コメントありがとうございます。
お見舞いの言葉があったかく胸にしみます~
来週手術で、そこから4週間ほど休業です。
去年の書類整理でもして過ごそうかしらと思っています。
by あい (2007-01-10 09:31) 

ゆーのぱぱ

え~っ!手術するほどの火傷だったんですか~?大丈夫ですか?ゆっくり休養してください。
by ゆーのぱぱ (2007-01-11 00:42) 

あい

ゆーのぱぱさんこんにちは~ お見舞いコメントありがとうございます~
返事がすっかり遅くなってしまってすみません。
手術と言っても、ちびっとだけですから心配しないでくださいね。
by あい (2007-01-15 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スピーカー芦ノ湖です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。